にゃんごとなきひまつぶし

ねことうさぎと、ときどきギターいじり。

Profile

【Profile】

f:id:m6berco:20170321154742j:plain

■サキヤマ ジュン

 

本名じゃありません←

 

 

大学在学中に、東京の舞台俳優養成所を卒業。

大学卒業後に劇団に所属するが、後にお芝居を辞めて就職。

現在は、普通の社会人。(20代・男性)

 

家に猫とうさぎがいます。

趣味はギターいじり(ってことにしときます)

 

昔から若気の至りでブログ書いたりなんやかんや投稿し、表現したがりだった模様。

その流れでお芝居に辿り着き、舞台俳優もどきや、個人的に舞台脚本を投稿する遊びを並行。

故に、文字をこうやって書くことが割とすき。

主張したがりだから←

 

ギターとベースは高校くらいから始めるものの、誰もが驚くほど上達しない。

たぶん、マジメに半年取り組んだ初心者には余裕で追い越される程度。笑

人に聴かせられるレベルではない←

が、しかしひょんなことからギターをいじることに。

 

ちなみに左利きなので、最初に始めたベースはレフトハンドモデルを弾きます。

が、授業とかで矯正されたギターは右で弾きます。

 

や や こ し い … !

 

数年ぶりにブログというものを立ち上げてみました…!(なぜこの時代に、このタイミングで。)

ここでは主に過去現在未来におけるギターいじりの記録などのご紹介とともに、趣味のギター関係やコーヒー関係(ちなみに豆から挽いて、ドリップしてっていう流れ。)についてのこと。

さらにはうちのにゃんことうさぎのことなど…

 

まあ、誰の役にも立たないようなことをたまに書きます。

良かったら見てやってください!

 

※ちなみにツイッターのほほんとやってます

twitter.com

 

以下、よく聴く音楽など。

 

【舞台】

演劇集団キャラメルボックス

 

【音楽】

\(カラスは真っ白)/ ※「カラスは真っ白解散してもたけど、Foreverやでぇ。

phatmans after school

SHISHAMO

 

ポルカドットスティングレイ

 

the peggies

MOSHIMO

カノエラナ